ひとり起業家のためのオンライン集客の教科書(鈴木ケンジ著)

共感したお客様だけがゾクゾク集まる! ひとり起業家のためのオンライン集客の教科書

 

集客、、これは起業家にとっては永遠の課題ですよね。実際にセミナーを開催し、参加者「あなたの課題はなんですか?」と質問を投げかけると80%以上の方が集客を課題に挙げます。

僕自身も起業した時に、まさにその「集客の壁」が立ちはだかりました。苦手な飛び込み営業をして塩を撒かれた経験もあります。

まさに頑張っていたんだけど頑張り方を間違えていたんです。僕は集客ができない人に共通するNG な行動をしてしまっていたのです。

そのことに気づいてからは、集客が面白いようにできるようになりました。そして2 0 1 9年には出版社を立ち上げ、今こうしてあなたにこの本を届けることができています。

本書では僕の経験を通じ、集客がうまくいかないNG 行動を始め、勘違いしている集客のこと、実際の売上を上げる5STEP やオンライン集客の方法、そして起業家にとって一番集客や自分の想いを知ってもらうのに良いメディアであるKindle 本について、全てを網羅した集大成ともいえる内容となっています。

間違った頑張り方に気づき、あなたの素晴らしい商品・サービスを困っている多くの人に届けるきっかけとなったら、本書を書いてよかったと心より思えます。

目次

はじめに
第1章 なぜ、集客ができないのか?
1-1 集客ができない人のNG行動
1-2 第1の集客、第2の集客とは?
1-3 まず最初にペルソナを作る
1-4 ストーリーで共感を生め!

第2章 売上を上げる5STEPとは?
2-1 売上を上げる5STEP
2-2 売上の公式を手に入れよう!
2-3 各項目をアップしていくには?
2-4 数字を見ないと売上は上がらない?

第3章 共感したファンだけが集まる0円集客術
3-1 Facebook0円集客術
3-2 集まるランディングページの作り方
3-3 LP簡単作成ツール
3-4 見込み客との関係性を深めるメルマガ配信
3-5 メルマガライティング5つのPOINT
3-6 メルマガ鉄板テンプレート
3-7 メルマガのネタを無尽蔵に生み出す方法

第4章 濃いファンが集まるKindleしくみ集客
4-1 Kindleのメリット・デメリット
4-2 超速Kindle出版7STEP
4-3 Kindleが売れ続ける7つのポイントとは?
4-4 Kindle自動集客テンプレート
おわりに

 

>>>共感したお客様だけがゾクゾク集まる! ひとり起業家のためのオンライン集客の教科書(Amazonのページに飛びます。)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/users/0/ribirth0000/web/01-publishing.com/wp-content/themes/agent_tcd033/comments.php on line 163

CAPTCHA



Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/0/ribirth0000/web/01-publishing.com/wp-content/themes/agent_tcd033/footer.php on line 18