私と引越し(佐藤雄一著)

私と引越し

私は現在、3つのWEB系の会社と焼き鳥屋、はちみつ屋を営んでおり、さらに教育事業、金融事業など様々な展開をしていきたいと考えている35歳です。

年商規模も数億円程度、従業員も数十名程度。ちょっとした企業体ということで経営をしておりますが、18歳からの18年間でじつに20回を超える引越しをしてきました。

引越しは人生の節目、転機に必ず訪れています。
人生を変えたければ環境を変えなさいなんていう言葉もあるように、引越しをして環境を変えながら私の人生は万物は流転するごとく変わり続けてきました。

実際、この本はただ、私が引越しをしてきたことを綴っただけの本です。

私の個人的な主観及び感想をもとにした、自分の人生経験を通じて移動することの楽しさ、転居の面白さをお伝えしたいと思い筆を進めています。

それと同時に私の中に、そして周囲にどのような変化が起きてきたのか事実をベースにしたことをお伝えし、あなたも新しい環境へ飛び込んでいく一歩を後押しできればと考えています。

この本の一つの引越し談が少しでも何かの形であなたの背中を押すことのお役立てできれば幸いです。

繰り返す引越しの中で私が出会った、お気に入りの店リストのプレゼントもあります。

>>>私と引越し(Amazonのページに飛びます。)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA