器用富豪(鈴木ケンジ著)

器用富豪-凡人でも1億円-:何も取り柄がないけど、起業したいと思っているあなたへ

はじめまして。

自分の想いをウェブを通して伝えるだけで、
共感するお客様だけが自然と集まり、
ストレスなく集客でき、売上が上がり続ける
人柄マーケティング®️の鈴木ケンジです。

僕は現在、東京で、ひとり起業家の方に
向けて先にお伝えした人柄マーケティング®️や、
にほん電子出版プロデューサー協会を
立ち上げキンドル出版プロデューサーを
養成する講座などを開催しています。

普段は、自社の30人入るセミナールームで
大好きなセミナーをしたり、

ビジネス仲間と旅行に行ったり、
美味しいご飯やお酒などを楽しんだり、
地方の美味しいご飯を食べたいと
セミナー開催する場所を決めて、
全国を飛び回っている日常を送っています。

会社としての年商は1億円を超え、
僕含めた8人体制でビジネスをしています。

こうやって聞くと、順風満帆、
すごい人って思うかもしれませんが、
そんなことは全くないんです。

ほんの5年前までは一人でビジネスをしていて、
全く売上がなく、借金も数百万を超え、
お金が返せないのでクレジットカード会社から
督促の電話がかかってきて、電話口でいい大人が
罵声を浴びせられながら怒られ、使用を
止められたこともあります。

実際に起業時にも、元上司の人に陰で

「鈴木君は、社長には向いていないから
起業なんてしない方が良いのに・・・」

と言われていたり、売上を上げたいと
ビジネス講座に借金をしてまで入っても、

「強みはなんですか?」

と聞かれて、全く答えられず、
いくら考えても全く出てこない。

講師にも、そのままじゃ
全然ダメだよと言われていました。

起業してからだけではなく、
昔から、器用貧乏で、何か特別なことが
出来るわけでもなく、

1番になったこともなく、
強みもありませんでした。

また、学生時代にも何度も停学になっていて、
全くの優等生でもなく、学校からは
厄介者の烙印を押され、

クラスの男子からも無視され、
親にも多くの迷惑をかけてきた人間です。

では、なぜ今こうして多くの受講生に
教えていたり、メルマガの読者様も
2万人を超えていたり、
年商も1億円を超えているのか?

ただの、ラッキーだったのか?

本書では、器用貧乏というスキルを活用し、
ある戦略を取ったことで、
年商も1億円を超え、時間、場所、人間関係の
自由を手に入れ、

好きなことだけでビジネスが
できるようになったヒミツを
僕のダメダメな人生から今に至る
ストーリーを通して、

「必死に頑張っているんだけど、なかなかうまくいかない。」
「起業をしたけど、思っていた通りにいかない。」
「起業をしたいけど、なんの取り柄もない自分なんかに出来るのだろうかと不安で胸がいっぱいで怖くてできない。」

という思いを持っているあなたに少しでも、
勇気が出るメッセージを届けることが
できるのではないかと全てをさらけ出して
書かせていただきました。

ぜひこの先を読み進めていただき、
本書が、あなたにとって一歩を踏み出す
ひとかけらの勇気になればと思います。

□□□□□
目次
□□□□□

はじめに
第1章 自分らしく生きることで自分が活きる
友人の何気ない一言がきっかけとなり・・・
高校生で受けたいじめ

第2章 就職そして裏切りの連続
夢が叶ったのも束の間、わずか3ヶ月での異動
気絶、血尿、円形脱毛症・・・そして死
店の異動そして・・・
歯車ではなく、もっと・・・もっと・・・
胃がんのお客様からの教え
社長の裏切り
僕が面白いと思い続ける限り、会社のために頑張ります!けど・・・
旅館の総支配人のはずが・・・コンサルタントに?
うまくいっていたはずが・・・クビに
えっ?自分たちで旅館の立ち上げ?
お金の着服?

第3章 起業そして後悔
大震災による価値観の変化
クレジットカード会社からの追い込み
セミナー講師になったことで、自分の本当の想いに気付いた
東京進出そして・・・

第4章 会社の立ち上げ
メンターとの出会い
そして・・・年商1億円へ

第5章 年商1億円を超えたヒミツとは?
器用貧乏が器用富豪になるには・・・?

終わりに

著者プロフィール

メディア

お知らせ

本書では2つのプレゼントをご用意しています。

>>>器用富豪-凡人でも1億円-:何も取り柄がないけど、起業したいと思っているあなたへ(Amazonのページに飛びます。)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA