曲げわっぱ弁当はじめました。(三上さくら著)

曲げわっぱ弁当はじめました。

Instagramで大人気のハードコア弁当がまさかの書籍化!
曲げわっぱ弁当箱とシュールなオカズを乗せたお弁当が盛りだくさん!
おもしろ弁当から、インパクト弁当、キャラ弁まで、みかみんワールド全開の一冊です。

【はじめに】
この本は、Instagramで見つけたホイップ坊や様の「ハードコア弁当」を見て、私なりの「ハードコア」を求めた一冊となっております。もともと三日坊主の私が、こんなに(どんなに手抜きだとしても)続けることができたのは奇跡です。ホイップ坊や様へ、感謝を込めて。

また、いつも温かいコメントで対応してくださるフォロワーの皆様、貧相なお弁当をバカにすることなく笑ってくださる職場の皆様、本当に本当にありがとうございます。最近では、皆様の日常に「クスッと笑えるお弁当」をお届けすることが一つの楽しみになりつつあります。

>>>曲げわっぱ弁当はじめました。(Amazonのページに飛びます。)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/users/0/ribirth0000/web/01-publishing.com/wp-content/themes/agent_tcd033/comments.php on line 163

CAPTCHA



Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/0/ribirth0000/web/01-publishing.com/wp-content/themes/agent_tcd033/footer.php on line 18